2013年9月14日土曜日

久々に

金曜日は社屋移転のための荷造りとかがあって、あんまり集中して仕事出来なかった。
まぁ、睡眠不足っていう理由もあったんだけど。

週明け、月曜日からは、いよいよ東京ミッドタウン、ミッドタウンタワーに通勤だ。
楽しみでもあるし、緊張もする。
今までは2か所に別れてた会社が1か所に固まるわけだから、今までは交流がなかった相手との交流が始まる。
正直、億劫だ・・・

まぁ、社内での憂鬱はともかく、ミッドタウンに入ってる、ほかの会社の人と仲良くなれたり出来ると良いなぁ。

今日、土曜日は久々にキャバクラに行った。
六本木とか渋谷で、ガールズバーとかはたまに行ったりするんだけど、キャバクラは滅多に行かない。
それがなぜか行ってしまった・・・
たぶん4ヶ月ぶりくらい?
しかも、本買ったりご飯食べたりすることはあっても、夜のお店には基本行かない池袋。どっかの雑居ビルに入ってるL&Lっていうお店。

少なくとも半年はキャバクラは行かないでおこう。


明日はミッドタウンで荷物の開梱作業があるから休日出勤だ。
眠いけど、昼からだし気合入れて頑張ろう。

0 件のコメント: