2013年9月24日火曜日

何食べても高いなぁ

最近毎日昼ごはん食べてる。
今まで、基本的に晩御飯一食の生活を送ってたから、それを考えるとだいぶ健康的になった感じがする。良いのか悪いのか・・・

で、今日の昼ごはんは、ミッドタウンのインフォメーションのお姉さんにお勧めのお店を教えてもらって行ってきた。
インドカレーのお店。

美味しかった。
カレーのほかに、サラダ、タンドリーチキン、ドリンク、デザートがついて、計1,200円。

美味しかったんだけど、やっぱり六本木界隈、何食べてもそれなりの値段になるんだよなぁ。
まぁ、日高屋とか吉野家、モス、マック、ゴーゴーカレーにCoCo壱、一通り定番の安いお店も少しだけあるけばあるから、昼に困ることはないだろうけど。

何はともあれ、昼ごはん食べなくても平気な感じの生活に、また戻したいなぁ。

0 件のコメント: