2013年9月13日金曜日

ミッドタウン

色々やってたら、2時半になっちゃった。
一番疲れる金曜日を目前に、こんなに夜更かししたら、絶対に朝が辛い(/_;)
ブログ書いたらさっさと寝よう。
読書用のブログ映画用のブログ、今まで下書きで放置してたものをすべてアップしようと毎日頑張ってたけど、とりあえず1日お休みだ。

来週から会社がミッドタウンに移転するわけだけど、頼まれた仕事を実行するために、みんなより一足早く新社屋に足を踏み入れた。
実を言うと2回目だけど、前回はコンクリートがまだまだむき出しの状態で、もうすぐ移転なのに大丈夫なのか? みたいな状態だったから、まともな状態の内装を見たのは、実質今回が初めてだ。

きれいだった。
内装も、窓からの景色も。
新しいオフィスで仕事するのが楽しみだ。

それじゃあ、おやすみなさい(-_-)zzz

0 件のコメント: