2013年9月23日月曜日

金欠に悩む今日この頃

カードで無駄遣いしちゃったり、保険料を微妙に高めに設定しちゃったり、みたいな感じのことをしてるせいなんだけど、最近金欠に喘いでる。
どうしてこんなにお金がないのか不思議に思うくらいお金がない。

株の運用は、デイトレードしつつ、長期で持ったりしつつ、そこそこプラスだから、その辺で損失があるわけではないんだけど、株に費やしてるせいで、手元のお金がないっていう現実もある。

困ったものだ。

宝くじが一発当たればこんな悩み吹き飛ぶんだけど、そんな希望を持たずにコツコツお金を稼ごうと思う。

祝日出勤したんだけど、眠かったからあんまり仕事にならなかった。
以前も書いた気がしなくもないけど、仕事に使ってるツールが不調なせいで、集中もあんまり出来ない。
なんとかしなきゃいけないなぁとは思うんだけど、今のところ解決策は見つかっていない。

いろんな部分で悩みを抱えてて、毎日まったくすっきりしない。
一か月後に控えてる、基本情報技術者試験も悩みの種だ。

たまには頭をからっぽにして睡眠してみたいものだ。


おやすみなさい。

0 件のコメント: