2013年9月25日水曜日

給料日

待ちに待った給料日。
家賃とカードの支払いに大半は消えていく運命にあるんだけど、でも、待ちに待った給料日だ。
なんというか、また1か月経ったっていう妙な達成感を得られる日。
そして、定期券を売ってる券売機が微妙に混む日。

今日は同期の女子と一緒にランチに行ってきた。
先輩社員から、狙ってるのか? 狙われてるのか? みたいなこと言われて、それを同期に話したところ、その先輩社員が同期に怒られたらしい。
俺としては、本当に恋心なんて微塵もないから、単なるネタとして話しただけなんだけど、本人は割と気にしたらしい。
俺が基本的に年上が好きだっていうことは、先輩社員も知ってるはずなんだけどなぁ。
まぁ、年下だって仲良くしたいとは思うけど。

寝坊して、朝シャワー浴びずに会社行って、1日中気持ち悪かったから、帰ってきて真っ先にシャワー浴びた。
なんか、シャワー浴びたらぐっすり寝れそうな気分だけど、遅刻しないように気をつけなきゃ。


明日は会社に撮影隊が入るらしく、ネクタイ、ジャケット着用を指示されてる。
クールビズもそろそろ終わるし、また息苦しい生活が始まっちゃうなぁ・・・


そろそろ12時だし、寝よう。
おやすみなさい。

0 件のコメント: