2012年7月21日土曜日

サンプリングのアルバイト

昨日、今日の2日間かけて『Another』のアニメをYouTubeで見た。面白かったけど、描写が無駄に怖かったし、そもそも見崎鳴の俺の中でのイメージはあんなのじゃないんだけどなぁ。もっと大人びてるイメージだった。
実写映画が楽しみだ。

今日、20日はサンプリングのアルバイトに行ってきた。
単なるサンプリングなのに、配り方細かく指導されて、若干イライラしてしまった。
理に適ってると思う部分もあるけど、少なからず、受け取ってもらうための対策として筋違いだと思える部分があった。今日と明日だけの予定だから、もうこの派遣では仕事しないと思う。

アガサ・クリスティー『ナイルに死す』は200ページ読み進んだ。あと300ページくらい。日曜までには読み終わるかな。
海外の小説は、一気に読まなきゃ地名とか人名の関係でなかなか頭に入ってこないんだよなぁ。

とりあえず、明日は微妙に早いからもう寝よう。

おやすみなさい。

0 件のコメント: