2012年7月26日木曜日

食事するのが面倒になってきた今日この頃

昨日寝つくのが遅かったせいか、昼過ぎに起きた。
すぐにシャワー浴びて、学校行って修了証明書取得して、そのあとバイトに直行。
修論書いたりもしなきゃいけないのに、こんなにバイトしてて良いのかなぁって思ったりもするんだけど、まぁ、何とかなるだろうとは思う。

明日は昼から歯医者に行って、そのあとバイトだ。頑張ろう。髪切る時間あれば良いんだけど。

お盆は塾自体休みだけど、お盆明けにも少し休みもらったから、帰省から帰ったら草津にでも行こうかなぁって思う。一人で温泉旅行。真夏なのが若干気になるけど、温泉自体は好きだから、楽しみだ。計画はまだ白紙状態だから、実際に行くかどうかは自分でもまだ分からないけど。

光熱費払ったり、カードの支払いしたり、貯金したり、色々あるからなぁ・・・


とかなんとか書きながらお腹空いてはいるんだけど、食べるのが面倒・・・
まぁいいや、このまま腹筋して寝よう。ダイエットしないと。

0 件のコメント: