2012年7月30日月曜日

映画を観に行った

朝方まで、PCいじったり、読書したり、勉強したりして、5時頃から寝て、起きたのは昼過ぎだった。
久々の休日となるとなかなかベッドから出れないもので、結局動き始めたのは16時過ぎになっちゃった。
シャワー浴びて、買い物行って、映画を観に行った。
『メリダとおそろしの森』(クリック)っていうディズニー・ピクサーの作品と、細田監督最新作の『おおかみおとこの雨と雪』(クリック)。小説でも映画でも、その中の人物を観てると、自分よりもよっぽど楽しさに満ち溢れた人生を送ってるような気がして悲しくなる。

もっと人生楽しまなきゃなぁって思った1日だった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「おおかみこどもの雨と雪」どうでしたか?
私も、この作品は久々に心から観たいと思っているのですが、今の所観に行く時間がないから、DVD待ちかな・・・

ぜひ、観た感想を聞かせてくださいね。

みりあ

yuu さんのコメント...

>みりあさん

http://thoughts-of-the-movie.blogspot.jp/
ここに感想書いてるから、良かったら見てね♪♪