2012年7月26日木曜日

筋肉痛・・・

最近始めた筋トレのせいで若干筋肉痛になってる。たぶん、いつかは慣れてくるんだろうけど。
でも、その甲斐あって、体力はついてきたかなぁっていう気がしてる。体も多少は軽いし。

丸亀製麺に行って、380円のかけうどん大盛りを食べてきたんだけど、微妙にお腹が空いて困ってる。ガストに配達してもらうか、かつやでかつ丼食べてくるか、家で何か食べるか、はたまた我慢するか・・・
どうしようかなぁ。

塾講、疲れないから良いんだけど、時々眠くなる。寝不足なんだろうけど、でも、睡眠に時間を掛けるのはもったいない気がするんだよなぁ。

明日は内定者懇親会。
アルコール、飲みたくないんだけど、飲まずに済ますこと出来るかなぁ・・・

0 件のコメント: