2012年7月28日土曜日

内々定者懇親会

内々定通知書、ようやく手に入れた。承諾書に必要事項記入して送り返さなきゃ。忘れる前にやろう。

通知書もらったあと、内々定者と役員、それから今年に入ってからの中途採用者のみなさんで懇親会した。ポケットマネーでは絶対に行けないだろうなぁっていう高級料理店で懇親会だった。料理の質にビックリだ。
アルコール飲めないからずっとウーロン茶だったんだけど、それでも、発言間違って若干相手をイラつかせてしまったかなぁって思うこともあって、反省点が・・・
思ったことを即実行したり口に出したりする性格、何とかしなきゃなぁって思う。
色々な話を聞けて面白かった。世界で一番インサイダーに手を染めてるのは北朝鮮だっていう話とか、そういう見方があるんだなぁって思って新鮮だったし、期待されてるのが分かる懇親会だった。専務直々にみんなが聞いてる中で、期待してるって言われたから、頑張ろうって思った。
入社までにプログラミング言語とか金融とかきちんと勉強して、入社後、つまずかないようにしよう。

今からちょっとだけ勉強して、読書して寝る。
『ナイルに死す』(クリック)読み終わったから、今日からは『ミレニアム1 ドラゴンタトゥーの女』(クリック)。『ナイルに死す』以上に登場人物が多いけど、映画観てるから、何とかなるかなぁと思う。

0 件のコメント: