2012年7月31日火曜日

久々の

疲れてるせいなのか、夜遅くまで起きてるせいなのか、なかなか早起きが出来ず、起きたのは結局11時頃だった。
急いでシャワー浴びて、塾講へ。
読書は毎日出来てるんだけど、修論と研究は出来たり出来なかったり。こんなにたくさん夏期講習担当するんじゃなかったなぁ。さすがに全日程入れられることはないだろうと思って、とりあえず入れる日を伝えたら、その入れる日は全日程勤務することになってしまった。冬期講習は今回のことを反省して、きちんと考えよう。

帰ってきて、久々にほっともっとにお弁当買いに行った。から揚げ弁当をおかずだけ買って、家で炊いてたご飯と一緒に食べた。美味しかった。
また当分節約だな。500円も使ってはないけど。

さっきネットで色々調べてたら、『アナザー』の舞台挨拶が8月4日にあるらしい。チケットは抽選ではなくて通常販売。行きたいんだけど、困ったことに塾が・・・舞台挨拶は12:35終了で、12:48の電車に乗らなきゃ間に合わない。ということはだ、ちょっとでも時間が狂ったらアウトなんだよなぁ。心配だ。観に行くべきが行かざるべきか。

0 件のコメント: