2012年9月17日月曜日

タイトルが英語のせいなのか

タイトルが英語だからなのか、英語サイトから飛んで来たりする人がたくさんいるっぽい。確かに、memoryとか検索されやすい単語だからなぁ。

またもや間が空いての更新になってしまった。

TOHOシネマズシャンテとみゆき座に行って映画観てきた。
本当はその前にマウリッツハイス美術館展にも行きたかったんだけど、時間的な都合で諦めて、カタログをネットで購入するだけにした。
午前十時の映画祭作品の『レベッカ』をみゆき座で観た後、『コッホ先生と僕らの革命』をシャンテで観てきた。シャンテはヨーロッパ得画をたくさん上映してくれるから好きだ。
『おおかみこどもの雨と雪』ももう一度観たかったんだけど、ほぼ満席で、最前列しか残ってなかったからやめた。

そのあと、合間にココイチでささみカツカレー食べて、『ポアロのクリスマス』読んだ。

有意義な1日だった。

明日も映画三昧の予定だ。

0 件のコメント: