2012年9月1日土曜日

携帯の電源がつかなくなった

昼過ぎに携帯を充電してたら発熱して、気が付いたら電源がつかなくなってた。
ドコモショップに駆け込んだら修理に出すしかないっていうことで・・・
でも、困ったことにバイトに行かなきゃいけなくて時間なかったから、修理の手続きをする時間がなくて、とりあえず故障したままの携帯を返してもらった。

修理に出すのは良いんだけど、電源つかないからバックアップが取れないんだよなぁ・・・
写真は全部インスタントアップロードを通して基本的にGoogle+に取り込まれてる。
メールは、まぁ、ないならないでも良いや。
でも、電話帳の中身を失うことになるのは痛い。ほとんどの連絡先はGmailで管理してるから大丈夫なんだけど、とりあえず、っていうことで本体の方だけに保管してるものもあった。中には、登録せずにそのままメールしてる場合もあったし。

うーん、困った・・・
仕方ないのは分かってるけど、何とかならないものか・・・

0 件のコメント: