2012年9月20日木曜日

久々のスタバ

久しぶりにスタバに行った。
バナナクリームパイとソイラテ。

美味しかった。
ティータイムには読書がつきもの。
っていうことで、貴志祐介の『悪の教典』を読んでる。11月に映画になる作品だ。
貴志祐介の作品を読むのは実はこれが初めて。過去の作品と比べるとだいぶ評価は良くないらしいけど、結構面白い。まぁ、過去の作品を読んでないからそう思うだけなのかもしれないけど。

スタバにロシア語勉強してる女の子がいた。
夏はみんなアイスコーヒーだから、割とさびしいんだけど、その子はホットだった。ホワイトモカを飲んでたっぽい。
暑い日でもホットを飲む人っていうのは個人的には好感を持てる。評価が高い。

今日は割と読書が出来て充実した1日だった。
明日は勉強頑張ろう。

0 件のコメント: