2012年9月29日土曜日

不安になった1日

アマゾンのKindleは一体いつ発売するんだろう。

今日はバイトだった。数学を教えるのはそれなりに楽しいけど、英語を教えるのはそれなりにつまらない。英語は長文を読まない限り考えることがないからなぁ。長文読むと、その文章についてどう思ったかを英語で表現させたりとか出来るんだけど。

来週の月曜日から毎週月曜日に内定者研修がある。
初日はオリエンテーションだ。
その初日に台風が関東を直撃するとかなんとか。
そういう話を今日バイト先の塾を出発する時に知って、ものすごく不安になった。

明日こそは映画を観に行こうという決意を胸に、そろそろ寝よう。
おやすみなさい。

0 件のコメント: