2012年9月8日土曜日

久々にぐっすり寝れた1日

全く何もない日ていうのも久しぶりだ。強制力のある用事はなくても、何かをしよう、したいっていう日がほとんどで、何もしないでおこうと思う日は、本当に久しぶり。

多少は勉強したけれど、ほとんどの時間をゴロゴロすることに費やした。
疲れたから寝て、そうすると体力が落ちて余計に疲れて、また寝て、っていう悪循環に陥りそうな気もするけれど、こればかりは仕方がない。
多少は筋トレもしてるけど、それほど熱心ではないし・・・

明日はバーベキューだ。何年ぶりだろう、過去に1度だけやった覚えはあるけど、それがいつだったかは覚えてない。
気乗りしないなぁ。面倒だ。

0 件のコメント: