2012年9月23日日曜日

話し込んだ飲み会

バイトの研修会なるものがあって参加してきた。
価値ある発言を拾ったりも出来たけど、反論したいこともあり。
でも、研修とはそういうものだろうという判断。

そのあと、バイト先のみんなと飲み会を。
いつも騒がしかったり、変な話ばっかりでなかなか乗れないのが常だったんだけど、今回は割とじっくり話することが出来て満足。
ゲームの話とか経済の話とか、就活の話とか色々出来た。

さて、帰宅したからこれからは頑張って明日のセミナーのための準備だ。
来週からは月曜日に内定先の研修があるから火曜日にセミナーになる。
月曜午前中のセミナーは、いったん明日が最後。研修があるから、今よりもいっそう早起きしなきゃいけないわけだけど、とりあえずセミナーが午後からになるっていうことで、リラックス出来る。早起きが苦手な俺としては願ったり叶ったりだ。

明日のセミナーに向けて勉強頑張ろう。
3時頃にはちょっとだけ寝たいなぁ。

0 件のコメント: