2012年8月12日日曜日

いよいよ帰省

14時半からバイトだったから、その前に映画観ようと思ってたのに、残念ながら間にある時間帯の上映がない。
ってことで、仕方ないから学校行ったら、困ったことに図書館はお盆休みだった。スタバも閉まってた。

適当にボケーっとして、バイト行った。
今日は22時終わりの予定だったんだけど、生徒が1人早めに授業受けることになったから、20時半に終わった。ありがたいことに映画に間に合う!!

『桐島、部活やめるってよ』観てきた。面白すぎた。そして感動した。

今、帰省のための荷造り中。
明日はいよいよ帰省だ。新幹線の長旅。頑張る。

おやすみなさい。
みなさんも楽しいお盆をお過ごしください。

帰省中、ブログ更新できるかなぁ・・・

0 件のコメント: