2012年8月18日土曜日

寝過ぎた1日

朝9時頃にはいったん起きたんだよなぁ。
それで、色々やって、疲れが取れないからもう一回寝て起きたら14時だった。17時頃から映画観に行く予定だったんだけど、まだ微妙に時間あるからもう一回寝ようと思ったんだ。

起きたら19時だった。

3作品観る予定だったんだけど、仕方ないから1作品だけ、『遊星からの物体X ファーストコンタクト』を観てきた。アメリカではすでにDVD化されてて、1年以上遅れての日本上陸らしい。

ステーキ焼いた。

塩コショウふりかけ過ぎて少々辛かったけど、もともとが普通に美味しい肉だったから美味しかった。


明日も朝から動かなきゃ。

おやすみなさい(-_-)zzz

0 件のコメント: