2012年8月5日日曜日

橋本愛ちゃん可愛かった

夕方の17時半から塾講だったんだけど、それまで時間があったから、映画を観る計画を一昨日立ててた。『アナザー』(クリック)の舞台挨拶付き上映。
映画の感想はこっちを見てもらうとして、愛ちゃん、やっぱり可愛かった。可愛いとか美人だとか言われてる女優を見てもそれほどは反応しない俺なんだけど、愛ちゃんは『告白』を見て一気に引き込まれた。何なんだろう、あの魅力。上手く説明できない。

映画観終わった後、ツタンカーメン展マウリッツハイス美術館展古代エジプト展など行きたい美術館はたくさんあったし、観たい映画もたくさんあったし、国立国会図書館にも行ってみたかったんだけど、残念ながらバイトに行かなきゃいけなかったから諦めた。何とか時間を作って足を運びたいと思う。

『ミレニアム1 下』(クリック)読み終わった。次は、映画化が控えてる『天地明察』(クリック)を読もうと思う。

0 件のコメント: