2012年8月23日木曜日

相変わらずバイト三昧の日々

今日のバイトが終わったから、夏期講習はあと3日だ。
これを乗り切れば、来週からは週2日になる。結構余裕が出来る。
そうすれば、夏休み終わるまでに、何とか修論勧めたり、研究勧めたり出来るはずだ。

お土産のために買ってきた八つ橋、誰にも渡す機会がないまま賞味期限がきちゃったから自分で食べちゃった。美味しかったけど、出来れば誰かにあげたかったなぁ。
もうひと箱あるんだけど、これは賞味期限が明後日。
学校でスタバの人にでもあげてしまおうかなぁ。

きびだんごの賞味期限はまだまだ先だから、自分で食べなきゃいけないっていうことにはならないはずだ。

0 件のコメント: