2012年8月3日金曜日

何も変わったことが起こらない今日この頃

毎日毎日起きたら塾講に行って、帰ってきたらご飯を食べて読書してブログ書いて勉強する。
いい加減飽きてきた。

明日は久々にイベントがある。
映画を観に行く。『アナザー』の舞台挨拶付き上映。橋本愛のファンだから楽しみだ。加藤あいにも会える。TOHOシネマズ六本木ヒルズで午前10時に上映開始。遅れないように行かないと。最近昼前に起きることが多いから、今日は早寝して、明日、6時頃には起きれるように努力しよう。

1日1食が当たり前になってきた最近。今日はさっきチャーハン作って食べたんだけど、さすがにお腹が痛い。1日1食に胃が慣れてないんだろうなぁ。昔は2日に1食とかが普通だったりもしたんだけど、俺も少なからず真人間化したってことなんだろうか。お腹が痛いくせに、まだ微妙に空腹。かつやでかつ丼でも買ってこようかなぁと考え中。でも、500円掛かるんだよなぁ・・・どうしよう・・・

0 件のコメント: