2012年8月8日水曜日

本の整理

2日振りの更新。
特別忙しかったわけではないんだけど、実家に送る本の整理してたら『ワンピース』に熱中しちゃって、ブログ書く暇がなかった。
明日の午前中に集荷お願いしてるんだけど、まだ本の選別で迷ってるんだよなぁ。大体終わったんだけど、これから当分の間、すぐには読めないってなると、どうしても慎重になっちゃって。たぶん、来年都内に引っ越すことになれば、国会図書館行きやすくなるから、そうするともう少し手軽に色々な本が読めるようになると思うんだけど。
段ボール箱にあと3分の1のスペースがある。どの本を入れるか、はたまた何も入れないか・・・

明日は17時半から塾講だ。19時からの予定だったのに、急遽1人担当することになっちゃった。学校とか行く予定だったんだけど、ちょっと忙しくなるかもなぁ・・・

頑張ろう。

昨日、今日で2冊読み終わった。『石狩川殺人事件』(クリック)『東京発ひかり147号』(クリック)。どっちも西村京太郎の作品。まずまずかな。もう少し読点が少なければ読みやすいんだけどなぁ。
明日からはようやく『天地明察』(クリック)を読むことが出来る。

0 件のコメント: