2012年8月21日火曜日

久々のバイト

帰省したりゴロゴロしたり遊んだりしてたから、1週間ぶりのバイトで非常に疲れた。
でも、このくらいの方が丁度良い。

バイト後、いつものようにかつや行ったんだけど、今日は珍しくカツ丼じゃなくて海老・ロースカツ定食にした。ボリュームあり過ぎてお腹痛い。やっぱり、少し前と比べて、胃袋が縮んでるんだなぁ。

今週で夏期講習終了。来週からは通常授業に戻るんだけど、とりあえず水、金の週2で働くことになった。金曜日の夜に面白いイベント集中したりするからちょっとだけ残念だけど、まぁ仕方がない。
頑張ろう。

毎週土曜日に授業が入るかどうかの瀬戸際なんだけど、午前中の授業だし、可能な限り入らない方向で頑張ろう。



さっきニュースJAPANでルーマニアでの日本人女性殺害のニュースを見た。たぶん少し前から報道されてたニュースではあるんだろうけど、なんというか、悲しいなぁ。何があったんだろう・・・暴行の末に殺害?
こんなこと言うとあれだけど、人間ってもろいものだ。ちょっと力を入れると簡単に死んでしまう。他人事じゃない。自分の身は自分で守らなきゃ。

それにしても椿原アナは品があって好きだ。個人的には同期の加藤アナよりも好み。

0 件のコメント: