2012年8月25日土曜日

寝てた

昨日・・・いや、一昨日は読書したり、棋譜並べしたり、詰碁したり、チェスしたりしてて、そんなこんなで寝るタイミング逃して、結局そのまま朝まで起きてた。
だから昨日は2、3時間うとうとしただけで、ほとんどきちんと睡眠を取ることなくバイトに行った。

眠かった。
でも、何とか寝ずに済んだ。じゃっかんうとうとする瞬間はあったけど、寝るっていう状況まではいかなかったから良かった。

そういうわけだから、バイトから家に帰ってきてベッドに少し横になったら、いつの間にか完全に寝入ってた。
そして起きたのがついさっき。
目がさえちゃったけど、まだ5時間くらいしか寝てないし、時刻も微妙だから、もう一度今から寝ようかなって思ってる。8時か9時頃に起きれたら良いや。

そういえば、バイトから戻ってきたらエアコンつけっぱなしになってた。
かれこれ9時間くらい稼働してたことになる。
普段ほとんど付けてないから、金額としてはそれほど大きな痛手ではないんだけど、それでも無駄遣いには変わりない。気を付けよう。

0 件のコメント: