2012年8月10日金曜日

ケンタッキーとモスバーガー

14時半からバイトなのに起きたら1時15分くらいで焦った。15分前に授業準備完了しとかなきゃ減給だから14時頃までにはバイト先ついとかなきゃいけないのに。
急いでシャワー浴びて、何とか電車に間に合った。

最後のコマは生徒が来なかったから待機給もらって帰ってきた。

22時閉店のケンタッキーに22時1分頃に行ったら、今あるものしか販売できないって言われたからチキン1ピースだけ頼んだらポテトサービスしてくれた。感謝だ。
でもさすがにそれだけじゃ足りないから、モスをハシゴ、海老カツバーガー食べた。美味しかった。

『天地明察』は昨日の夜上巻読み終わった。下巻に移る。明後日、帰省するまでに読み終えたかったんだけど無理みたい。新幹線の中で読むことになりそうだ。


完全に話題が変わるけど、今日塾で生徒が話してたから俺も自己主張しとこうと思う。
『ONE PIECE』のメインキャラクターで一番好きなのはニコ・ロビン。歴史を大切にする人間は大好きだ。


おやすみなさい。

0 件のコメント: