2012年8月2日木曜日

ウィダーインゼリー

今日から3日間は14時半からバイト。
いい加減、何やってんだろうって思えてくる。自分がやらなきゃいけないこと、たくさんあるのになぁ。

この後続けて『ミレニアム1 下』(クリック)を読む予定だ。

晩御飯、全然何もないわけじゃないけど、とりあえず今日はさっきウィダーインゼリー食べたから、明日の晩ごはんあたりまでは持つんじゃないかと期待してる。持たなかったらショックだけど、まぁ、何とかなるはずだ。

というわけで、日付越えるあたりまで勉強しようかな。

ところで、最近継続的にやってることが、勉強以外に2つある。
1つ目は語学の勉強。とか格好良く言ってみたところで、要は英語の勉強だ。英語がそれなりに出来るようになったら、違う言語にも手を伸ばそうかとは思ってるけど、とりあえずは英語で。洋書読んでるんだけど、アガサ・クリスティーの『オリエント急行の殺人』(クリック)を100ページくらいまで読み進めて、ようやく、今の俺にはレベルが高すぎると諦めた。というわけで、ネットで見つけたもっと簡単な洋書に変更。
2つ目は筋トレ。ダイエットと筋肉つけること両方を目的にしてる。最近太り気味だから、多少は痩せたいし、それに加えて、来年から社会人になる。毎日きちんと仕事をこなすためには、やっぱり体力って必要だと思うんだよね。今の、体力よりも気力と精神力っていう俺のモットーは、たぶん通用しなくなる気がする。というわけで、毎日朝から夜まで働いても倒れないだけの体力を付けようと思ってる。
頑張ろう。

0 件のコメント: